Unearth Park

PR ディズニーから学べる事はたくさんある!そんな学べることを共有したいブログ

ディズニーシー イベント ダッフィー&フレンズのサニーファン は見てるだけで楽しめる、勝手に行った気になろう!

PR

f:id:unearthdisney:20210605203220j:plain

ディズニーシー

 

 

2021年6月1日からディズニーシーで始まった、ダッフィー&フレンズのサニーファン

ハワイから来たオルくんも仲間入りしてパワーアップ!

そんなイベントについてみていきましょう☆

 

どういうイベント?

 ハワイからきたオルメルが今年は加勢して、ダッフィーたちは夏を満喫していたよう

そして新入りのオルメルが

みんなで音楽を奏でる

ことを閃いた 

 

こういった経緯で始まったイベントですが、私は思いました…

あれ?クッキー・アンどこいった????

思った方もいるのでは?

なぜいないかよく分からないのですが、、ダッフィー達の可愛い様子が動画でアップされているので是非見てくださいね!

 

 

期間

期間は2021年6月1日から9月2 日まで

暑い時期はダッフィー達とディズニーシーを楽しみましょう!

 

 

パーク内のデコレーション

 

パーク行くたびに思うことだけれども可愛すぎる!これはもう映えを超えてくる

パークに遊びに行った方がデコレーションをTwitterに載せて下さるから行けない勢もほんと助かりますよね!

 

ダッフィーグッズ 見るだけならタダ

 

パークに行けない人も、公式サイトで見れるので是非

眺めるだけでも楽しいです!

どうやらランドに入園しても買えるらしいです!

ネットを本格的に駆使するようになってディズニーの楽しみ方もパワーアップしたな〜と

 

7月1日からのスペシャルメニューにディズニーの本気を感じる

 

7月1日からなのはなぜ〜って思ってしまうほど本気を見せられるメニューです!

それでは見ていきましょう!

あ、ここにはクッキー・アンちゃんコラボあります!

 

ダッフィーコラボ

 

ダッフィーだ!限りなくダッフィーだ!と興奮してしまう可愛いプレート!

 

ステラ・ルーコラボ

 

ステラ・ルーを表す紫色がメイン

紫色の料理って結構食べるのに勇気いるというか、怖くありません?

でもディズニーマジックで可愛いし美味しそうに感じてしまう!

 

ジェラトーニコラボ

 

絵が大好きなジェラトーニだから、色彩豊かなプレート!

 

クッキー・アンコラボ

 

クッキーアンちゃんはパフェとドリンクで登場!

やっと姿を見せてくれて限りなく嬉しいです!

 

オル・メルコラボ

 

音楽大好きなのが表れている+亀の甲羅のような丸みを帯びたデザートで可愛すぎ!

 

シェリーメイコラボ

 

ピンクが広がる可愛らしさ!そして貝がら可愛すぎませんか?

 

こちら公式サイトです

www.tokyodisneyresort.jp

 

とにかく可愛すぎて行きたくて行きたくて仕方なくなるイベントですが、

行けなさそうなんでね…

ブログで楽しみました

 

楽しんだもんがちだと勝手に思ってるので、このブログを見た方も楽しめたらいいなと思います!

 

いいね感覚でポチっとお願いします!

Unearth Disney  - にほんブログ村