Unearth Park

PR ディズニーから学べる事はたくさんある!そんな学べることを共有したいブログ

バレンタイン限定GODIVAコラボミッキー・プーさんはどこで買える?ディズニーショップだけ?オンラインは?

ようこそ。Unearth Park へ。

 

ディズニーバレンタイン

DisneyStoreより

そろそろバレンタインの季節。バレンタイン何をプレゼントするか決まりましたか?ディズニー好きな方はディズニー関連商品に目がいくことも多いのではないでしょうか?

ディズニーショップではGODIVAとのコラボグッズも売っていますよね。でも近場にショップがないから買えないと思っている方向けに他に購入方法があるかどうか見ていきましょう。

 

結論から言うと購入先は、ディズニーストア実店舗、オンラインストアになります。一部楽天市場などで見れますが、転売と考えられます

 

ディズニーバレンタイン

DisneyStoreより

GODIVAコラボのこれらのチョコレート。有名店とのコラボとあって高いですよね。お高い。。

 

購入方法を見ていきましょう↓↓

1.ディズニーストア実店舗で買う

この方法が一番安全で確実ですよね!でも実店舗まで遠いよという方もいますよね。そんなにいたるところにあるイメージはないですし。。

お近くにディズニーストアがあるかどうか知りたい方はこちら

 

2.オンラインストアで買う

どこに住んでいても限定品を買うことができるのがオンラインストアです。ディズニーストアは独自のオンラインショップを持っています。送料が必ずかかってしまうのが難点ではありますが、独自のポイントも付きます。また、クレジットカード決済でクレジットカード会社のポイントもつけて少しでもお得に買いましょう!

初めてのお買い物で500円お安くなるようなので少しお得に購入できますね。

 

 

3.楽天市場などのECサイト

 

↑このような感じで楽天市場で売っていることは売っているんですよね。。

セット内容のGODIVAチョコレートは違うものですが、チャームは2,400円でショップディズニーで売っているもの。ちゃんとした電話番号も記載されていますし、ここら辺は個人の判断になりますね。

 

ディズニーバレンタイン

DisneyStoreより

ディズニーの商品はなかなか売られる場が限られているので、足を運ぶか、オンラインで送料を払うかになりそうです。もうちょっと送料が安かったり、いくら買うと送料無料とかになってくれるといいんですけどね。。

 

Unearth Disneyへのご訪問ありがとうございました。

素敵な1日をお過ごしください!!